忍者ブログ

気まぐれな一枚

絵とか写真とか。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

o0800060011013584953.jpg
石川県歴史記念博物館で。
逆光の関係と白とびで、なんとなく3色に。
PR
o0800060011013591130.jpg

o0800060011013888804.jpg
16日分と同じ、金沢21世紀美術館。
カラー・アクティビティ・ハウスの昼間の風景そして雪の風景も見ておきたくて。
何も考えずに撮っても、ちょっとアーティスティックに。
上はPCで描いたイラストみたいに、下は、ちょうど黒っぽい服を着た人が出てきたので、半分だけモノクロ加工したみたいに。
o0720054010959055517.jpg
なんだかめでたい色調、雰囲気の、雪に半分埋もれた赤い実。
数枚撮ったけれど、いちばん最初のがいちばんいい感じなのは、無意識の思い入れの強さの違いが出たのでしょうか。
1月中、PCデスクトップにしていました。

100212.jpg
山の上のホテルでの研修会。
自由時間にお散歩していて見つけました。
ワイヤーとトパーズのオブジェのよう。
前日の大雨がそのまま凍ったのか、どこも木が氷でラッピング状態。
北国出身ながら初めて見た光景でした。

習い事(コラージュ)の忘年会の課題は「ひとり一芸」。
子供の頃から好きなビーズならなんとか。
本当はもっと大きく凝ったもののレシピだが、予算その他の都合でこのサイズにしました。
色の組合わせで遊ぶのが面白い。
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新TB
最新CM
プロフィール
  • HN:
    うぃすけ
    性別:
    非公開
バーコード
ブログ内検索
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 気まぐれな一枚 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]