忍者ブログ

気まぐれな一枚

絵とか写真とか。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年から気になっていたサンキャッチャー。
でも、ちょっとお高い。
友人へのプレゼントに通販サイトを見ていたら、オーロラ、在庫数2。
やっぱり自分のも欲しくて、2個即効で確保してしまいました。
カラーはいろいろあって、ミントグリーンやスミレブルーもきれいでした。
インテリアが主だけど、風水も多少は気にしていて、願い事なら、レモンイエロー=金運がまず第一、なんだけど。
ピンク=恋愛も気になるけど、まず生活・・・ってところがあかんのか?
オーロラは総合運、ミントグリーンは仕事運・発展運、スミレブルーは出世運でした。
もう一つ、誕生石カラーイメージのも気になって。
偶然友人の誕生月のと同じ形の色違い。
私も彼女も、お揃い、はあまり好きではないタイプ。
なので、彼女には実はお揃い色違い、というのはナイショ、です。
日常ブログに書きたくて、写真を撮ろう、と思い立った午前中。
綺麗に撮るのは難しかったです。
窓辺にかけた状態では、レースカーテンでも映ってしまう民家が気になり、ふすまが白いのでそこに移動してみたら、透明感がイマイチ。
お隣のマンションは壁が白いから、いけるかな、と思ったのがこれ。
色の綺麗さが出なかったけれど、一番雰囲気は良い感じに。
我ながら、土曜とはいえ暇人(現実逃避)、と突っ込んでしまいました。

PR

無題

窓にトレペ貼って
露出を2段ぐらい+補正するときれいに撮れそうな・・・
窓辺につるすと外の方が明るいので、露出をいじらないと、サンキャッチャ-が暗くなっちゃいますよ。
どうせ撮るならきれいに撮れた方が楽しいですよね。ということで余計なお節介をしてしまいした。(笑
by Arventroot 2011/01/09(Sun)17:16:30 編集
有難うございます、
オート頼みでじたばた、技術理解限りなくゼロなので、アドバイス嬉しいです。
有難うございました。
こちらは最近チェック頻度が低いのと、通知メールのアドレスを開いておらず、気づくのが遅れました。すみません。
2011/01/19 00:05
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新TB
最新CM
プロフィール
  • HN:
    うぃすけ
    性別:
    非公開
バーコード
ブログ内検索
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 気まぐれな一枚 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]