忍者ブログ

気まぐれな一枚

絵とか写真とか。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PhotoGrid_1360848940873.jpg
昨日、所内女性社員有志=全員での交換会で戴いたもの。
VESTRI、イタリアのメーカーで、関西にはJR三越伊勢丹大阪にしか来てなかったらしい。
珍しい素敵なものを戴きました♪
箱、ほんとはきれいな水色でした。

モデル体型、キラキラOLな方が提供され、事務経理の方に当選した、ひときわ高級感溢れるものに目が釘付け。ジュエリーかと思うほどのミニミニサイズ。
どこのですか?と不躾に。
これが噂の、ミッドタウンにある一粒1000円近い超高級チョコレート?と。
やーねー、田舎者は。
フランスの「フレデリックカッセル」でした。
「香りがすごいよ~」と、もらった方。
さすが昨年まで東京勤務のMRさん、ハイソかつおしゃれ!
↑中身も気になるので、即開けて見せ合いっこ♪

和風美人のクールなお姉さまから最年少さんに渡った「ぎをんさかい」も素敵でした。
私の(レーヴ・ド・ビジューのトリュフ)は、部長へと、1/10の確率での部署内移動。
20人近くいて、まるかぶりはなかったそうです。
チョコ祭り、今年も堪能させていただきました。
PR
c77bf123.jpeg
本社の大ボスからの戴きもの。
逆義理チョコ。
朝いちに戴き、部長と私、目が点に。
部署ではお昼まで「今年はなし!」とフェイントかけてるとこで、気まずいったら。
綺麗なパープルの箱なんだけど、補正頑張っても再現できず。
中身は、思わず1つつまんでしまうほど豊潤な香りのオレンジピールでした。
本店が目黒。
横浜鶴見勤務時代の同僚さんのどなたかに、わざわざ本店に出掛けて手にいれたほど美味しいよ!とお聞きした記憶があるハイソなお店かな。
大事に戴きます♪
da7f0942.jpeg
連休にご家族でレモン狩りをした先輩さんから、思わぬ戴きもの。
レモン、丸い形から、両端が尖ってくるんだろうか。
丸いレモン、柚みたいで面白い。
ジャムにしていただこうかな。
DSC_0181.jpg
3月から楽しみにしていたライブの帰り道、どうしてもコーヒーフラペチーノが飲みたくて寄り道。
しばらく無心に飲んでからやっと気づきました。
嬉しくなっちゃう単純アタマです。
ネイティブっぽい印象な文字も素敵。
DSCN3162.jpg
中学の友達からの戴きもの。
このほかに、ふかふか牧草風のマットと、ヒノキの香りのブロックメモも戴きました。
うさぎコスプレ、オッドアイの猫ちゃんにひと目惚れ。
クリッパは、買おうかな~、と思っていたものでした。
大荷物の私には、これぐらい頑丈でないと・・・て、会う頻度は1年に1度あるかないかなのに、しっかり見抜かれてる??
ケーブルタイもフックも素敵です。
美術部、水彩も油彩もイラストも彫刻もとっても上手かった友達。
毎年、ラッピングも素敵なセンスで、楽しく戴いております。
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新TB
最新CM
プロフィール
  • HN:
    うぃすけ
    性別:
    非公開
バーコード
ブログ内検索
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 気まぐれな一枚 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]