忍者ブログ

気まぐれな一枚

絵とか写真とか。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りたいなあと思いつつ見た空。
いろんな色が面白くて、テラスで写真休憩。
PR

13回忌の集まりの帰りの空。
雨上がり。
負けてやらん、負けて惨めな顔なんかしてやらん。
アタシはアタシの人生を邁進してるの!好きにお言い!!の女優モードの心情に合いまして。
そっち側の人間にはなれなかったけど、必ず晴れた空の下にいてやる!か、上がらぬ雨はない、アタシの時代を待ってやる、か、よくわからんけど。
帰りがけに。
ビル建設中。完成したら、この方向の空は見えないから、ちょい淋しい。
完全アーチの虹も見えないんだよなあ(T-T)

上が消えかけてるけど、完全にアーチの虹。
ひさびさに見た、というか、初めて見た?
写らなかったけど、ダブルアーチ。
足の所はくっきり虹色、紫の内側にうっすら緑が見えました。
Excelとにらめっこ、集中力切れたところに「雨上がったね~」の声、空は晴れてる。
期待した矢先、誰かの「虹が出てるよ!」の声。
携帯やデジカメを手にわいわい観覧しました。

IMG_20130217_090944.jpg
いつの間にか咲いていた。
去年も見たはずなんだけど、「あ、ここにあったんだ」。
レトロカメラアプリで遊んでみた、
原色拡大版も置いときましょ。
DSC_0353.jpg
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新TB
最新CM
プロフィール
  • HN:
    うぃすけ
    性別:
    非公開
バーコード
ブログ内検索
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 気まぐれな一枚 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]