忍者ブログ

気まぐれな一枚

絵とか写真とか。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0079.jpg
会社に行ったら、机の上に紙包み。
出勤時間の早い先輩と上司からお誕生日のお菓子を戴きました。
「首謀者」の同い年先輩は3児のパパ。
人柄がにじみ出るメモでした。
PR
DSC_0048.jpg
ホワイトデーと誕生日と通常の食材発送みんな一緒にいただきました。
記憶上初めて?のホワイトデー(バレンタインのお返し)fromおやぢさま。
地元銘菓がたくさん。
国宝の土偶モチーフも。
DSC_0047.jpg

桜ケーキは季節限定品。
DSC_0057.jpg
和洋折衷、甘しょっぱいお味。
ダイエットの心と戦いつつ、美味しくいただきました♪

1年前には比較的小規模とはいえ津波も来た地元。
何事もなくこんな戴き物ができることを幸せ、ときちんと思わないと。

バレンタイン、と言うことで、女性の多い職場ゆえ?交換会ラブラブ
戴いたのは、ゴンチャロフのプチデザートアラモード、from超美人&おしゃれなお姉さま。
お菓子をかたどっているのがとってもかわいいです音譜

あまりの可愛さに、写真を撮って、とりあえず冷蔵庫へ。
あとで大事に戴きますラブラブ
IMG_7749-2.jpg
ぼけ~っと朝ごはん中、ピンポ~ン、とお届けもの。
修士の時の教授の奥様から、クラブハリエのクリスマスバウム!!
去年の7月にいただいたもののクリスマスバージョン。
赤い箱がキュートです。
嬉しいサプライズをいただきました。
26日が賞味期限。
クリスマスまで大事に楽しみにいただきます♪
IMG_7745-2.jpg
忘年会+送別会でいただきました。
新人ちゃんセレクト。
よく見てますね~、の、ファーモチーフ。
何で欲しいもの知ってるの?の、バッグハンガー。
バッグハンガーは新人ちゃんが使っているのを見てやっぱり欲しいな、と思ったものの、いざ買おうと思うと見つけられずにいたものでした。
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新TB
最新CM
プロフィール
  • HN:
    うぃすけ
    性別:
    非公開
バーコード
ブログ内検索
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 気まぐれな一枚 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]